「かみぱに!」アップデートパッチ Ver2.1(21MB)
[右クリック]→[対象をファイルに保存]でダウンロードしてください。
修正内容(2008/4/20) |
---|
※パッチを適用すると、バージョン情報の製品名が「かみぱに! Ver2.1」に変更されます。 |
適用方法 |
|
「かみぱに!」アップデートパッチ Ver2.0(21MB)
[右クリック]→[対象をファイルに保存]でダウンロードしてください。
修正内容(2008/4/7) |
---|
※以前のバージョンの修正も含んだ累積修正パッチです。 |
適用方法 |
|
「かみぱに!」アップデートパッチ Ver1.0(21MB)
[右クリック]→[対象をファイルに保存]でダウンロードしてください。
修正内容(2008/4/20) |
---|
※ウインドウモードの修正が不要な場合は、こちらのバージョンをお使いください。 |
適用方法 |
|
本製品のゲームディスクは片面2層式になりますが、FMVシリーズに採用されております一部ドライブと相性が悪い(読み込めない)ようです。
※特に型番末尾に「K」と付いた機種に問題が多発しております。
ドライブのファームウェアを更新すると、正常に動作する場合もございますので、まずはお使いのPC及びドライブのメーカーサイトより、最新のファームウェアをお探しの上、アップデートして下さい。
※ドライブの型番は「デバイスマネージャ」にて確認する事ができます。
また、ウイルス駆除ソフト等、一部常駐型のアプリケーションがメディアの読み込みに干渉する場合があります。ディスクの読み込みに時間がかかる場合は、一旦常駐型のソフトを終了してから、ドライブにディスクを挿入して下さい。
上記をお試し頂き、問題が解決しない場合は大変お手数ですが、ユーザーサポート宛にメールを頂きますようお願い申し上げます。
ゲームが正常に動作しない場合は、必要事項を記入の上、下記アドレスまでご連絡ください。
ユーザーサポートをお受けになる前に、製品に同梱されておりますユーザー登録ハガキにて、ユーザー登録を行っていただきますようお願い申し上げます。
なお、ご連絡いただいてから返答を差し上げるまでに、動作検証のため数日~数週間かかる場合がございますことをご容赦ください。
また、ゲームの内容や攻略等に関しましてはお答えできません。あらかじめご了承ください。
■クロシェットユーザーサポート係
サポート時にご記入いただく事項
- お名前
- 製品名「かみぱに!」
- 使用機種名
- OS
- CPU
- メモリ
- グラフィックカード
- サウンドボード
- その他周辺機器
- ゲームアワードの投票コード
- 症状(できるだけ詳細にお書きください)
「かみぱに!」製品版に含まれておりますマニュアルの11ページ目サウンドモード項スクリーンショット中に、「23 これからmemories -long ver-」とございますが、「かみぱに!」製品版には「これからmemories -long ver-」は収録されておりません。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
以上、訂正しお詫び申し上げます。